きゅんと、な・・・

今日眠い。眠い。ZZZZZ

誰か睡眠薬入れたやろ。ZZZZZ

このまま眠れる森の ZZZZZ

昨日のドラマ 黒木瞳と大塚寧々のは、久々にこう、胸がきゅんとするドラマのにおい。あの自転車を持ってきてくれた人は、なんてヒトだ?山崎まさよしの無表情な目つきをそのままでむっちゃ太らせ、香取クンのようなひとなっつこい口角をつけた口は。正しく私のタイプじゃないの。(そんなミーハーな話しはともかく)

ネットをはじめてから、ぐーんとTVを観る時間が減った。

でも、現実逃避手段としてドラマは見たいもの。

もう一つ違う意味でキュンとなるのが、鬼嫁日記。

私は自称古風な妻でありますから(?)ゴリが可哀想ですが、まぁ次ぎから次へと楽しいお話しになっております。その視聴者を飽きさせないコンセプトが夫は気に入ったらしく喜んで見ております。という夫って・・・。どうなんでしょうねぇ。