苦い散歩デビュー

1年前に天に召された実家の犬の命日が近いので、お花を買って実家へ。

1年はやい。

2代目めい は、体重も1.2キロになり順調に成長。(5ヶ月ちょっと)

まだ散歩デビューしていなかったので、今日は少々寒かったけど、

日が照っていたので、このあいだ買ったハーネスとともに

バックに入れて連れて行った。

が、まったく動かない。

動いたかと思うと小枝をくわえる・・・。

(いきなり拾い食いかぃ)

そんなことの繰り返しで半径1Mも動かないので

散歩デビューはあっけなく終わった。

疲れさせたら、ぐっすり寝るかな?と思ったんだけど無理でした。

夜1:00に寝て朝5:00に吠えて起こすらしい。

母はかなり参っていた。”赤ちゃんがいるみたい”と。