軟骨のから揚げ

はじめておうちで揚げてみた。

お~お店で食べるみたい。

私の居酒屋定番メニュー。

まぁ、なんの技術も要らない、から揚げなんだけど。

先日同期の子の家でごちそうになったので、

すごくすごく気になっていた。

子供の頃から軟骨のから揚げ食べてたら骨が丈夫になるだろうなー。お魚より抵抗なく食べ易いし、さすが、完璧なママだ。

そう、近所のスーパーでは、加工した軟骨のから揚げしか売ってなくて、冷凍もなんとなく油がはねそう・・・と思っていたので買う機会がなかったのだけど、イトーヨーカドーに売っていて見つけた時は嬉しかったなー♪

でも、遠いし、年に2回ぐらいしか行かないんだけどな・・・。

軟骨のから揚げの画像