11:34 pm

今日は実家へ

帰る前に気になっていたところに寄り道。それは・・・

近くのドンクでこないだmiumeeさんの日記で知ったドライトマトとなんたら・・・(笑)がどうしても、密かに、そこはかとなく食べたかった。

もともとドンクのパンはどれもおいしいと思ってるし、

外から見てこれポンテケージョ?だったし、それなら大好きだし

食べてみたかった。

ポンテケージョにトマトが入っている感じなんだけど

目つむって食べたらトマトの味が分からなかったけど、中身はほんのり赤い。

やっぱり、もちもちポンテケージョ、

おいしい。

グラム売りで5,6個あったけど全部食べてしまった・・・。

miumeeさんありがとー。

11:34 pmの画像