9:10 pm

友達が明日からハワイだそう。しかも彼と。

いいなぁ。(このいいなぁ、は、ハワイにかかっています)

私の名前を使っているから、お願いね。と確認メールがあった。

まぁ、勝手につかってくれてもいいんだけど、

私、主婦になってもうすぐ7年。そんな私がどう考えても独身のあなたと

のんきにハワイなんて行けるわけないやん。セレブでもあるまいし。

彼女の親は昔から、私のコト信用してるみたいなんだけど・・・(私イイ子だし 笑)

しかも30を数年過ぎて親もねぇ。でも自分の娘は可愛いと思っているし

お父さんは一度心筋梗塞やってるし、この場合親孝行になるのかな。

そんな彼女とは、高校時代から頭の先からつま先まで何でも言い合える仲。

まぁ彼女が幸せならいいわ。