順調です。

実家の”めぃ”は、9月14日で4ヶ月になった。

初めておうちに連れて帰った時、680グラムしかなかったので本当に驚いた。

一緒に持って帰ったドックフード1キロより遥かに軽かったけど、お店の人からは、1キロ弱です。と言われていたしそれを信じていた。

だいたいヨークシャテリアは2ヶ月で600~700グラムが標準。そこからすると、かなり小さい子で、母も私もそれが心配だった。

量ってみたら、800グラムに増えていた!

弱々しかった感じから少し、しっかりしてきたなと10日ぶりに会ってそう思った。

食事も朝昼晩1分で食べてしまうそうだ・・・。

今回は私がいた事でかなりの興奮状態で、とても写真を撮る状況でなく写真はなし。(小さい時の写真は貴重だからたくさん撮りたいのだけどねぇ)