2年ぶり

今日は以前派遣でお世話になっていた会社の6つも年下のYちゃんと2年ぶりに食事を一緒にした。

彼女は2年前結婚し横浜に暮らしている。

今回は大阪で開催される学会にお仕事で来るということで、声をかけてくれた。

こんな私を覚えてくれて、ほんとありがとう。

彼女は私の幻の3ヶ月の埼玉生活時代にも家に寄ってくれている。貴重な友人。

変わらずキレイで仕事も家事もそして家族に加わったチワワの牛丸君との生活と忙しくもパワフルに毎日を過ごしている女性です。6つの年の差を感じないほど大人でホントに彼女にはパワーをもらいます。

いっぱいお話を聞いてくれてありがとう。

また、絶対、逢いましょう。

KWの御門屋の揚げまんじゅうをいただきました。

もう食べる事もできない・・・と思っておりました。4年ぶりです。

やっぱりおいしいです。

2年ぶりの画像