タッチ

あだち充の”タッチ””みゆき”は、私達の世代には、なんかこうたまらないもんがあります。ちょうど、TVで放送されていたとき、まさにその時代だったからです。

とはいえ、私は女の子なので男の子ほど、ではありません。たまに、どっちがどっちか分からなくなることもあるし、内容知らないけど、”H2”“ナイン”とかぜんぜんちがうけど、気まぐれオレンジロード(気まぐれオレンジ道路と言って呆れさせた)とか・・・こんがらがってきたらもう・・・。しかも全部ラストは知らない。が、

CATVで放送されると、夫なんて完全に高校生にもどっとる・・・。

こんどタッチが実写版として映画化したけど、

南ちゃんに長澤まさみって

明るくてハキハキしてて健康的で現代的で、もぅぴったり!!!

ってすごく思ったので日記に残しておきます。

タッチの画像