友達と・・・

高校時代の友達と久しぶりに会う。

元町のベニマンへ。

またまた

人生、男、結婚、仕事、・・・プラス・・・男運、離婚、親、老後、定年と私達には話す事がたくさんある。

そして私達は、過去のこと、未来のこと、いろんな事を考える年齢である。

ごくごく普通の私達は、25歳には3つから5つぐらい年上の人と普通に幸せに結婚して、今は幼稚園と3つぐらいの子供がいて、私達の大好きな神戸で幸せな家庭を持ち・・・

なんてごく普通に未来を想像していたのだけれど

人生そう、普通にうまくは行かない。

普通であるのが一番難しい。

でも普通ってなんなんだろう。

写真は、普通でない、とっても美味しい

ベニマンのシフォンケーキ

友達と・・・の画像