けがの功名

今日はうっかり二度寝をしてしまい、

起きたのが、会社に着いてPC立ち上げている時刻で、

遅刻してしまいました。

(ちなみに夫はお休みで目覚ましもかけてないで寝てた)

社会人として(何年目なんや)やってはイケナイことでした。(反省してます)

で、近くのファミマでお昼のおにぎりを買って会社へ。

おにぎりなんてめったに買わないから知らなかったけど、最近のおにぎりは、どうも昔の

①ここをはずす

②ここを引っ張る 

というものではなくて、おかあさんが ほっこり握ってくれたようなはじめからのりがまいてあるもの。あのバリバリの海苔が唇にくっついて血が出るってこともありません!

じゃこ(これ最高)と鮭だったけど、美味しかった。いやーリピートリピートします。

食べちゃった後なので画像はなし・・・。