【映画】オペラ座の怪人

レイトショーに行って来た。

オペラ座の怪人は、劇団四季で観たけど、ずっと舞台は薄暗くて暗くて・・・シャンデリアが落ちるシーンはあまりにも有名で。。。。その記憶しかなくて私の中ではかなり最下位の舞台。

でもやっぱり、素晴らしい作品だからこそ、この時期になって映画化されたんだろう。おすぎもCMで言っていたし、ホンダレジェンドのCMの曲が流れるたびに少しドキドキしていたし。

舞台で出来ない事が映画では出来る。あたりまえだけど、そう思った。ほとんどが歌である。

クリスティーナ役だけでなくみんなお歌が上手。

素晴らしい。

サルがシンバルをたたくおもちゃが印象的。

仮面舞踏会の曲とダンスが素敵。

ファントムの狂人的な愛。

挙げたらきりがない。

【映画】オペラ座の怪人の画像